カフェ HeartWork こすもす


カフェ「HeartWrok こすもす」は、企業などで就労を目指す障がい者の実習受入を行い、板橋区からの指定を受けて、就労に向けての体験と訓練の場として、喫茶・飲食業などを運営する福祉事業です。
地域の皆さまのご理解とご支援をお願い申し上げます。
>>アクセス・マップはコチラ

 こすもす看板

HeartWorkこすもすは、板橋区立エコポリスセンターの地下1階にあります。玄関を入ってエレベーターもしくは階段でお越しください。
●営業時間=午前10時~午後4時
●定休日=土・日・祝・第3月曜、年末年始

こすもすレジ こすもす店内

喫茶とお食事(軽食)の他に、クッキーも販売しています。

店内は、中庭を囲うようにガラス張りで、陽射しが差し込み、地下とは思えない明るい空間です。また、外周の壁はギャラリーになっていて、絵画などさまざまな作品を展示しています。
※現在、感染症対策のため、テーブル・イスの数を通常より減らしています。ご了承ください。

こすもすメニュー こすもす感染症対策

 

天気の良い日には、中庭テラス席でのご飲食も可能です。ただし、天候によりご利用頂けない場合もございます。
テラス席は、テーブル3卓・イス6脚ですが、さらに6脚まで追加できます。

   

いつもご好評を頂いている”こすもす特製ハート型のクッキー”は、毎日なくなり次第、販売を終了しますので、ぜひお早めにお買い求めください。
2枚で120円です。ごま味・チョコ味・コーヒー味・抹茶味・コーヒーチョコミックス味がございます。

アクセス・マップ

板橋区立エコポリスセンター地下1階
〒174-0063 東京都板橋区前野町4丁目6−1
電車・バスでのご来店は、エコポリスセンターの「アクセスのご案内」ページに詳しく説明があります。

実習生、募集中!

板橋区障がい者就労支援実習店”こすもす”では、障がいをお持ちの方の実習を随時受け入れております。

実習の詳細はこちら