はたらきたいをおうえんします、いたばし ハート・ワーク

障がい者雇用をお考えの企業の皆様へ

  • HOME »
  • 障がい者雇用をお考えの企業の皆様へ

障がい者雇用をお考えの企業の皆様へ

1995年の事業開始以来、障がいのある方の「働きたい」を支援しています。
板橋区障がい者就労支援センター ハート・ワークは、1995年7月、障害のある方の一般就労の機会拡大を図るとともに、安心して働き続けられるように、身近な地域において就労面と生活面の支援を一体的に提供することにより、一般就労を促進し、自立と社会参加の一層の促進に資することを目的として、板橋区が障がい者就労事業団として設置運営を開始しました。

ハート・ワークでは、障がいのある方の就労先である企業様への支援も行っております。
職場定着に、課題がある方について、円滑に職場に適応することができるように、ご相談に応じながらお手伝いをいたします。

また、これから障がいのある方の雇用をお考えの企業様には、職場体験実習の実施、実習生の受け入れについてのご相談にも応じております。
希望者の調整、実習中のサポート、その後本採用の可能性が生じた場合には、ハローワークなどと連携して採用に至るまでのお手伝いをさせていただきます。ハート・ワークまでお気軽にご相談ください。

お気軽にご相談下さい。 TEL 03-3968-9900 相談時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © いたばし ハート・ワーク All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.